はんだちゃん作家個展報告&チェックまんの顔初公開

歯科医師会からも会長や副会長や事務局さんが個展に足を運んでくれました。
一部を掲載し、一部ははんだちゃんギャラリーに掲載しましたので、
ご覧ください。
マスクの先生は野球の鬼でもあり法華経寺あたりで練習をしています。
私たち歯科医師が正しい治療をしているか、チェックをする先生です。
きびしく鋭い目を持つ先生なのです。
マスクを顎に下げてる先生は監事様。
歯科医師会という、公の活動が本当に市民の皆様のためになされているかをチェックする人です。

歯科医師会の先生方はそれぞれの歯科医院で皆様の治療をします。
しかし市民の方々のためにも多くの活動をしております。
医院個人の仕事も組織の仕事もルールにのっとって行われるように外部だけでなく内部でも
きちんと監視されているのですよ~~。
奥が深いのであります!!また、少しずつ紹介させていただきます。
なんだか巨大写真になりました。自撮りしたようです。
それぞれの先生が購入した色紙をお見せします。